Cheerful鳥取が合同強化マッチに参加しました!

12月4日(土)・5日(日)、鳥取県民体育館でバドミントンの合同練習会が行われ、その中で合同強化マッチが催されました。合同強化マッチには、弊社鳥取支店社員の宗像が所属する「Cheerful(チアフル)鳥取」、「ヨネックス」、「ACT SAIKYO」の実業団バドミントンチームと、「徳山大学(山口県)」「柳井商工高等学校(山口県)」の女子選手および鳥取県の少年女子強化指定選手が参加しました。

写真左 弊社社員宗像

チームでの団体戦

混合チームを含む4チームが編成され、試合形式で行われました。
・チームA (ACT SAIKYO2名+ヨネックス2名)
・チームB (徳山大学2名+柳井商工高校3名)
・チームC (Cheerfuⅼ鳥取8名)
・チームD (鳥取県少年女子強化指定選手5名)

新型コロナウィルスの影響もあり、今回久しぶりに観客を入れてのイベントでした。当日はCheerful鳥取のファンの皆さんや各スポンサー企業の方々が多数来場されました。
試合形式ということで、もちろん緊張感もありましたが、嬉しそうに楽しそうにプレーしている選手達の様子が観覧席まで伝わってきました。

率直にうれしい気持ちでした

イベントに参加した宗像の、イベントを終えてのコメントを紹介いたします。
「公式戦ではありませんでしたが、観客を入れた会場で試合ができ率直にうれしい気持ちでした。三光に入社してから新型コロナウィルスの影響で中々プレーを見てもらう機会がありませんでした。ですので、今回応援に駆けつけて頂き、すごい心強かったです!!また、より一層活躍できるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。」

想像以上のパワフルなプレー

今回のイベントで初めてバドミントンの試合をみた社員からは「想像以上のパワフルなプレー、試合への熱量に惹かれました。今後も応援します!!」との声が届きました。

日時:12月4日(土)13:00~ 5日(日) 9:00~
会場:鳥取県民体育館(鳥取県鳥取市布勢146‐1)
主催:鳥取県バドミントン協会
協賛:フタバスポーツ、ヨネックス株式会社
後援:(公財)鳥取県スポーツ協会

頑張れ!Cheerful鳥取

三光グループは2020年4月よりオフィシャルパートナーを務めております。
これからも三光株式会社はCheerful鳥取を応援します!

関連URL

Cheerful鳥取公式サイト
弊社、表敬訪問時の記事

アーカイブ