利用者の皆様と一緒にイベントに参加してきました!

鳥取県米子市富益町の就労継続支援B型事業所 ワーキングプレイスサンライズ では施設利用者の皆様と一緒に様々なイベントに参加しています。

今回は3月17日(日)、日野町で開催された黒坂フェスタ&ネウクロ文化祭に、利用者の方々と参加してきました。

鉄道関連の販売会や写真展のほか、たくさんの屋台が出店しており非常に盛り上がっていました(*‘ω‘ *)

イノシシ鍋や五平餅、焼き鳥やぜんざいなど、とっても美味しそうなものばかり(๑´ڡ`๑)

普段なかなか食べれないような、地元ならではの料理に皆さん大満足されていました。

お昼になったら、五平餅とハチクマライス(長距離列車に食堂車があった頃、乗務員向けに作られたまかない飯)を持ってハイ、チーズ!✧p📷qᴗ•,,´)パシャ

今後も、イベント等があれば随時更新していきます!次回が待ち遠しいですね(*^▽^*)