ボッチャ大会に出場しました!

鳥取県米子市富益町のB型事業所「ワーキングプレイスサンライズ」では、

7月6日に開催された『米子RCカップ ボッチャ大会 2024』に出場してきました。

(主催:米子ロータリークラブ)

今大会では老若男女・障がいの有無に関わらず誰でも参加できる大会となっており、県内外から合計40チームもの団体が集まりました。

A~Hの8つのグループに分かれ、1グループ5チームの総あたりによる予選を行います。その後、それぞれのグループで1位になった団体のみが本選に進むことができます。

サンライズさんこうは、「サンさんファイターず」というチーム名で出場し、白熱した試合を行いました。

結果は3勝1敗と大健闘!惜しくも予選通過はできませんでしたが、ボッチャの楽しさや奥深さを知ることができました。

参加したメンバーの方々も大いに楽しんでおられました。(*‘ω‘ *)

 

来年度の大会では、予選突破を目標に頑張りたいと思います。(´Д⊂ヽ