🎊お祝いをさせて頂きましたー♪

9月2日、この日は三輪社長のお誕生日でした!(おめでとうございます♫)

 

三光グループでは、福利厚生で社員の誕生日にお菓子が届き、そのプレゼントに手書きのメッセージが

付いているのですが、、、なんと!!三輪社長が全て手書きして下さる、と~ってもお優しい社長なんです!!

が、そんな三輪社長にはプレゼントは届かない。。。

と、いうことで、サンライズさんこうの職員は考えました!!

今ある最高のスキルを持って

 

とっとりSDGSビジネスアワード2023 で最優秀賞受賞をした

【もったいないりゆーす】の再生アクリルを利用

4㎝のミニアクリルスタンドを手作りプレゼントとしよう!!と。

すると、、、見てください!!

✨とても素敵な笑顔で喜んでくださいました✨

 

このような感じで、サンライズさんこう日々、一人一人が楽しく!明るく!仕事、作業をしてます。

興味があれば、他のページもご覧になってくださいね♪