弊社施設(工場及び積替保管施設)への搬入についてのお願い
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、2024年4月6日(土)より、下に記載しました通り弊社施設の受入体制を変更させていただきたく、ご案内申し上げます。
お取引先様に置かれましては、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、ご不明な点等ございましたら、弊社営業担当者までお問合せください。
| 受入体制変更日 | 変更内容 |
| 2024年4月6日(土)以降の 毎週土曜日 | 午前:従来通り受入 午後:受入を停止させていただきます |
※弊社回収については従来通り変更はありません。
※土曜日が祝日の場合は、従来通り休業日となります。
※諸般の事情により、土曜日午後の搬入をご希望の場合は、前日までに車両数、持込み物等、搬入される施設へのご連絡をお願いいたします。
最近の投稿
- 出東コミュニティーセンターの皆さまが、工場見学にいらっしゃいました! 2026年6月26日
- 上津コミュニティーセンターの皆さまが、工場見学にいらっしゃいました! 2026年6月19日
- 立正大湘南高等学校の3年生の皆さまが江島工場に見学にいらっしゃいました! 2026年6月15日
- 地域循環型GXの実現に向けた連携協定を締結しました 2026年6月8日
- 江島工場蒸気供給事業完成お披露目会を開催しました 2026年6月5日
- 日本庭園由志園、三光、島根大学、NTTドコモビジネスが カーボンファーミングとネイチャーポジティブを核とした地域循環型GXモデル推進に向けた連携協定を締結 2026年5月28日
- 春の環境ボランティアを実施しました! 2026年5月22日
- 境高等学校の生徒さんが工場見学にいらっしゃいました 2026年4月30日
- ゴールデンウィーク休業のお知らせ 2026年4月21日
- 遥堪コミュニティセンターの皆さまが、工場見学にいらっしゃいました! 2026年4月14日