2026年度入社 内定式を執り行いました

2025年11月22日(土)、2026年度入社予定者2名の内定式を執り行いました。
式では、代表取締役社長 三輪より歓迎の挨拶とともに「入社までの貴重な期間を楽しんで、有意義に過ごしてください」とのメッセージが贈られました。
内定者の皆さんは、慣れない場にやや緊張した様子も見られましたが、新年度に向けた期待を感じさせる、誠実で前向きな表情から頼もしさを感じました。




内定式終了後には、昨年入社した若手社員と軽食を囲みながら懇談の時間を設けました。事前にカードへ書いた質問をもとに、学生生活や働き方について自由に語り合い、終始和やかな雰囲気の中で会話が弾みました。年齢の近い社員が率先して交流を深め、内定者の皆さんにとってもリラックスした時間となりました。


改めまして、内定おめでとうございます!
2026年4月、皆さんが元気に入社される日を、社員一同心より楽しみにしております。
最近の投稿
- 出東コミュニティーセンターの皆さまが、工場見学にいらっしゃいました! 2026年6月26日
- 上津コミュニティーセンターの皆さまが、工場見学にいらっしゃいました! 2026年6月19日
- 立正大湘南高等学校の3年生の皆さまが江島工場に見学にいらっしゃいました! 2026年6月15日
- 地域循環型GXの実現に向けた連携協定を締結しました 2026年6月8日
- 江島工場蒸気供給事業完成お披露目会を開催しました 2026年6月5日
- 日本庭園由志園、三光、島根大学、NTTドコモビジネスが カーボンファーミングとネイチャーポジティブを核とした地域循環型GXモデル推進に向けた連携協定を締結 2026年5月28日
- 春の環境ボランティアを実施しました! 2026年5月22日
- 境高等学校の生徒さんが工場見学にいらっしゃいました 2026年4月30日
- ゴールデンウィーク休業のお知らせ 2026年4月21日
- 遥堪コミュニティセンターの皆さまが、工場見学にいらっしゃいました! 2026年4月14日

