ソフトボール親善試合を開催しました

5月29日(日)弊社お取引先である、有限会社島根環境保全センター(島根県浜田市)様とNX境港海陸株式会社(鳥取県境港市)様、そして弊社の3チームでソフトボール親善試合を開催いたしました。日頃からお世話になっているお客様との親睦を図るとても良い機会となりました。

島根環境保全センター様による攻撃

仕事を越えた交流の場

当日は晴天でソフトボール日和。スポーツマンシップにのっとり、3チームとも楽しく汗を流しました。三光チームは様々な部署のメンバーが参加し、日頃顔を合わすことがない社員同士のつながりを深める場になったと思います。さらに1位という成績も収めることができました!

潮見WB工場 由木社員、ナイスピッチングです!

当日は日曜日にも関わらず、遠方よりお越しいただき、選手・応援含め3チーム総勢約50名の方にご参加いただきました。ご参加並びにご協力いただきたみなさま、暑い中、誠にありがとうございました!
今後も、お取引先様との交流や地域との交流、社員との親睦を深めるさまざまな活動を継続してまいります。

親善試合概要

〇日 時 2022年 5月29日(日)
     9:10  開会式
     9:30  試合スタート
     14:00  閉会式
〇場 所 八束総合運動公園(島根県松江市八束町江島1128-2)
〇参加者 3チーム 約50名

企業内クラブ活動支援制度の導入

この度、弊社では企業内クラブ活動支援制度を導入いたしました。これは、社員間で「コミュニケーション円滑化」「部署を越えた交流や情報の共有化」「企業への愛着や貢献意欲等の向上」を図り、一体感を深めていくことを目的としております。現在、この支援制度を利用し野球部とハンドボール部が設立しております。

アーカイブ