新たに豆塾masterが誕生いたしました

6/20(月) 本社1Fショールームにて社長の三輪より、足立社員へ『豆塾master 認定証』の授与が行われました。潮見・ウェストバイオマス工場でグループリーダー補佐を務める足立社員は業務に取り組みながら、2年もの間豆塾へ参加しておりました。そして、この度豆塾masterに認定されました。

左:潮見・ウェストバイオマス工場勤務 足立社員 右:社長 三輪

足立社員よりコメント

「人財育成の大切さやマネジメントを行うためのステップを学びました。
安心安全な職場づくりが出来る企業が選ばれる時代がくるので、講習で得たことを実施していきたいと思います。」

今後も、弊社は人財育成に積極的に取り組み、社員のスキルアップや社員満足度の向上を目指します。

豆塾とは

coaching office BEANS(鳥取県米子市)にて開講されている次世代経営者育成セミナーです。
豆塾では2年間を通して、様々な業種のリーダー職を対象とした経営者視点のマネジメントを、体系的に学ぶことができます。
また、異業種交流の場にもなっており、効果的なコミュニケーション手法の取得も目指すことができます。

弊社の社員も今までに多数卒塾しており、地元で有名な企業の方も多く参加されております。
参加企業の代表者の声や実際に卒塾した方の声coaching office BEANSのHPにて掲載されておりますので、よろしければぜひご覧ください。

アーカイブ