壁面植栽の一部を「紅葉」へリニューアル!

秋分の日も過ぎて9月がおわり、早いもので今年も残り3か月となりました。四季ごとに更新している壁面植栽を、初夏の「紫陽花」から秋の「紅葉」へとリニューアルいたしました。

こちらの植栽は、お客様をお迎えする応接室へとつながる階段を登った正面に設置しており、四季に応じて「桜」「紫陽花」、「紅葉」、「南天」と季節の植物へ変更することによって、室内でも季節を感じることが出来る大きな壁面植栽です。

壁面植栽のもみじ

こちらは社員のみならず、ご来社頂いたお客様にもご好評を頂いており、三光の象徴的な壁面植栽となっております。今後、ご来社いただいた際は、ぜひこちらの植栽をお楽しみください。

またこちらの壁面植栽は、米子市・松江市に店舗を構えるSoraniwaさんにお世話になっています。

◼︎◻︎Soraniwa ◻︎◼︎
幅広い知識と経験から独自のデザイン性を強みとする造園会社です。全国都市緑化とっとりフェア金賞「審査員特別賞」を受賞しており、完成度の高い仕上がりは定評があります。また「Soraniwa」は、庭木・花苗・観葉植物・フラワーギフト等の販売をしており、鳥取県米子市にある本店と6年前に松江に2号店をオープンしました。さらに、おいしいランチやスイーツが楽しめるカフェを併設しており、地域の人気スポットとして注目を浴びています。
 ・HP https://soraniwa-garden.com
 ・Instagram https://instagram.com/soraniwa.garden?utm_medium=copy_link
 ・各種SNSリンク集 https://lit.link/soraniwa

SoraniwaさんWEBサイトより

2022年9月1日に三光グループは50周年を迎えました

9月1日、三光グループは創立50周年を迎えました。これもひとえにご愛顧いただいたお客様、支えてくださった地域のみなさまのお陰と感謝しております。お客様をはじめ、こちらの記事を見てくださる皆様にも楽しんでいただけるようなクイズなどを用意した、三光グループ50周年特設webサイトも随時更新しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

そして、今までもこれからも三光グループは『地域にとってなくてはならない企業』を目指し、邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。

アーカイブ