2024年度入社 内定式を行いました。

2023年11月1日(水)に2024年度入社予定者2名の内定式を執り行いました。

当日は、代表取締役社長の三輪、オンラインにて専務の岩崎、入社1年目の先輩社員2名が参加し、三輪よりお祝いのメッセージと内定証書を手渡しました。合わせて弊社会長の三光ホールディングス株式会社代表取締役CEOの三輪よりビデオメッセージも贈りました。
内定者からは今後に向けた思いやいきごみの言葉をいただきました。また、すでに企業理念を覚えている方もおり、入社に向けて前向きな印象を受けました。

社長の三輪よりお祝いのメッセージを贈ります
CEOの三輪よりビデオメッセージを贈ります
ナイスポーズ!
ガッツポーズ!

式の後は、先輩社員との交流食事会を行いました。終始緊張した表情の2名も、先輩社員と歓談しながら食事をする中で表情がやわらぎ、笑顔を見せてくれました。

改めまして、内定おめでとうございます!残りの学生生活をしっかり謳歌していただき、来年4月、入社式で元気なお二人に会えることを楽しみにしております!

集合写真
内定者、社長の三輪、先輩写真との集合写真

経験者採用の他、来年春から一緒に働いてくれる仲間を継続募集しております。気になる方はこちらご覧ください!(外部サイトマイナビ2024へ移動します。)

アーカイブ