社内植栽が桜へと変わりました
寒さも少しずつ穏やかになり、春の暖かさが近づいてきました中、この度、本社2Fにある社内植栽を桜へと変更いたしました。
-3-1024x819.jpg)
3-_1-1024x819.jpg)
秋季は紅葉、冬季は南天をメインに添えることによって、移り行く季節を演出しており、春季は季節感溢れる桜を取り入れていただきました。
残念ながら、南天の写真がありませんでしたので、また来季にご紹介いたします。
少し先ですが、夏季にも異なる植栽がお待ちしておりますので、ぜひご来訪の際はご覧くださいませ。
三光グループ創業50周年を控えて
既に3月も半ばに差し掛かり、先日には新入社員の健康診断等も行われ、社内は徐々に新年度の空気に変わりつつあります。
そして新年度に入りますと、三光グループは50周年を迎える事となります。
ここまで来ることができたのも、ひとえに皆様にご愛顧頂いたおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
また、三光グループ創業50周年記念事業の一環として、特設サイトをオープンいたしました。
これまでの軌跡や今後の取り組みなど、コンテンツの追加を続々と予定しておりますので、ぜひ下のバナーよりご覧くださいませ。
これからもより一層「なくてはならない会社」を目指し、邁進してまいります。
どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
最近の投稿
- 日本庭園由志園、三光、島根大学、NTTドコモビジネスが カーボンファーミングとネイチャーポジティブを核とした地域循環型GXモデル推進に向けた連携協定を締結 2026年5月28日
- 春の環境ボランティアを実施しました! 2026年5月22日
- 境高等学校の生徒さんが工場見学にいらっしゃいました 2026年4月30日
- ゴールデンウィーク休業のお知らせ 2026年4月21日
- 遥堪コミュニティセンターの皆さまが、工場見学にいらっしゃいました! 2026年4月14日
- 新入社員3名を迎え、2026年度入社式を執り行いました 2026年4月10日
- 『ある起業家の挑戦 三光55年のあゆみ』出版記念パーティーを開催しました 2026年3月19日
- 神西コミュニティセンターの皆さまが、工場見学にいらっしゃいました! 2026年3月18日
- 約6年ぶりの社員旅行を再開!沖縄で笑顔あふれる3日間 2026年3月16日
- 健康経営優良法人2026(中小規模法人部門)に認定されました 2026年3月16日



