永年勤続表彰を執り行いました!


2023年11月22日、本社会議室にて永年勤続表彰を執り行いました。

弊社では、永きにわたって三光グループの発展のために尽力し貢献してきた社員に対して、入社20年・30年という節目の年に功労を称える表彰式を設けています。

今年度(2023年度9月基準)は、6名(勤続30年1名、20年5名)の社員が表彰を受けました。

今回の式にあたって、弊社 代表取締役社長の三輪より、
「これぞ三光という顔ぶれですね!今後も皆さんの知識や経験で、後進の育成や若手教育の協力をお願いします。」と、今後の活躍にも期待を寄せる激励の言葉が送られました。

受彰者からのコメント

今回表彰を受けた社員から20年・30年を振り返ってのコメントをもらいました。

「30年、振り返ると本当に色々なことがありました。楽しい時に一緒に笑い、苦しい時に助けてもらい、様々な方に支えられて今があると思っています。そして、積み重ねられた経験は宝物です。三光と社員の皆さんに感謝です。」

「職場でも私生活でも、先読み行動・感謝の笑顔・キケン予知行動をし、みんなに喜ばれるように心がけて頑張っています!」

「たくさんの方に支えていただき20年勤務することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも一層努力して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。」


永年勤続表彰を受けられた社員の皆さん、おめでとうございます!
今後も社員一同「楽しく・真面目に・一所懸命」働き、お客様・地域にとってなくてはならない企業であり続けるよう日々の業務に励んでまいります。

関連リンク

永年勤続表彰を執り行いました!(2022年9月22日)

アーカイブ