2024年 三光株式会社 IR大会・新年会

2024年1月20日(土)、皆生グランドホテル天水(鳥取県米子市)で三光株式会社 IR大会(実績報告会)・新年会を行いました!新型コロナウィルスの影響で開催見送りが続いており、4年ぶりに開催しました。今回初めて、第1部をIR大会、第2部を新年会として全2部構成で行いました。

第1部 IR大会

弊社代表取締役社長の三輪より、前期の振返りと、今期スローガン「5ゲン主義(原理 原則 現場 現物 現実)をもって、いつものルールを見直そう」と、経営方針について説明、弊社会長の三光ホールディングス株式会社代表取締役CEOの三輪より、動画にて三光グループの経営方針発表をしました。
また、IR大会において、「かいぜん大賞」「環境整備賞」「社長賞」「資格取得者」の表彰を行い、11名(当日4名欠席)の表彰対象者へ表彰状を手渡しました。

社長の三輪より今期スローガンの発表
会長の三輪より三光グループの経営方針発表
表彰をされた社員の皆さんと、弊社役員との集合写真

第2部 新年会

新年会では、ゲストに島根県松江市出身の兄弟デュオ「遊吟(ゆうぎん)」のお二人をお招きして、オープニングに三光イメージソングの「800度の情熱」の披露と、ミニライブを開催!そして部署別カラオケ大会、抽選会にと、大いに盛り上がりました。
ミニライブでは、遊吟さんの掛け声に合わせて、みんなで振りをする場面もあり、会場が一体となりました。

オープニングを飾ります
遊吟さんと一緒にパフォーマンス

部署別カラオケ大会には、各拠点から5チーム+飛び入り1チームが参加をしました。どのチームも、当日までに練習を重ねて、衣装の準備もバッチリ!気合の入ったパフォーマンスを披露しました。

営業部署メンバーのパフォーマンス
遊吟のお二人と、社長の三輪、部署別カラオケ大会出場者との集合写真
はいポーズ

楽しんでます!
歌に合わせて、手拍子で盛り上げます

全国各地の事業所から222名が一堂に会し、久しぶりの開催となったIR大会・新年会。
ご参加いただいた皆さん、準備や受付、司会を手伝ってくださった皆さん、お疲れ様でした!
2024年も盛り上がる年にしてまいりましょう!

アーカイブ