2022年度 オンライン内定式を開催しました。

10月1日(金)に2022年度内定者の内定式を執り行いました。毎年対面で開催しておりましたが、今年は内定者や社員の安全面を考慮しオンラインの開催となりました。

当日は、各地にいる内定者と弊社代表取締役社長、役員、先輩社員たちをオンライン上でつなぎ、弊社社長、役員との内定式と入社一年目の社員との交流会の2部構成で行いました。例年とは違うかたちでの開催となりましたが、内定者にとって一つの節目になればと思っております。

本会では、社長の三輪より祝辞を述べ、改めて「残りの学生生活を悔いなく過ごして、来春には元気な姿でお会いできることを心より楽しみにしています」とお祝いのメッセージを贈りました。

また今年はコロナ禍のため、例年行っていた食事会は実施しませんでしたが、同期同士や弊社社長、そして役員や社員とコミュニケーションを図る内容で実施することができました。

【第一部】社長、役員との内定式

普段接する機会の少ない役員への自己紹介や内定者への期待などをお伝えしました。

【第ニ部】入社一年目の先輩社員との交流

内定者が準備したスライド資料を使いながら自己紹介の時間を設け、プライベートな一面を知ることができ、先輩や同期同士の交流の場となりました。


改めまして、内定者の皆さんおめでとうございます!来年の入社式に皆さんにお会いできることを社員一同、楽しみにしています。

アーカイブ