第42回 町民ソフトボール大会に出場しました!

2023年6月18日(日)、八束町体育協会(島根県松江市)主催の町民ソフトボール大会に三光野球部が出場しました。計3チームで行われ、八束町公民館長の始球式により大会スタート。三光野球部から11名の部員が参加をして、なんと優勝をおさめることができました!

始球式の様子
各部署から集まったメンバー

野球部員の活躍を紹介

【第1試合 14‐2 で三光野球部勝利】
MVPは、収運課所属 澤田さん。2回のホームランと3打点をおさめました。  

ナイスホームラン!

【第2試合 15‐0 で三光野球部勝利】
MVPは、江島工場所属 影山さん。 5回無失点で相手チームをおさえました。

その他にも、江島工場碓井さん、倉吉営業所遠藤さんがそれぞれ2回のホームランを決めました。大会通してホームランにヒットが続き、そして守備も抜群と、部員が力を合わせて頑張りました!

守備もバッチリです

入社歴の浅い社員も多く、交流の場にもなりました。
試合に出場した選手の皆さん、お疲れ様でした!今後の活躍も期待しています!

大会概要

■ 日  時 2023年 6月18日(日) 集合 8:30 試合開始 9:00
■ 会  場 八束町総合運動公園 江島球場(島根県松江市八束町江島1128番地2)
■ 主  催 八束町体育協会
■ 協  賛 松江市八束公民館
■ 参加者数 選手、審判、応援 含めて約50名

関連記事

アーカイブ