三光エナジーサービスオイルキャップ江島SSにキッチンカーがやってきます!

2023年2月23日(木・祝)9時より弊社江島工場近隣の三光エナジーサービスオイルキャップ江島SS(島根県松江市八束町江島1128-50)にキッチンカーの「キッチンK’s」さんが出店します!

出店場所となる三光エナジーサービスオイルキャップ江島SS

キッチンK’sさんについて

今回出店してくださるキッチンK’sさんは、お店のロゴや手書きのメニューなどを自らデザインされており、個性豊かでありながらも優しい雰囲気がとても印象的です。
販売するメニューは、旬の食材を使用し、その食材の味を活かした料理を提供するため、出店の度に違うメニューを提供されているそうです。

今回は大人気メニューの1つであるハンバーガーから「テリマヨ」と「トマトソース」の2品が登場!
デザートにはなんと「あんことバナナの米粉クレープ」も販売予定です。
ぜひ、当日にしか味わえないメニューをお楽しみください!

キッチンK’sさんのインスタグラムはこちらから!

昨年5月に開催したからあげ販売イベント

2022年5月には地元で人気の「肉道楽いろは」さんにご協力いただき、2種類のからあげを販売するイベントを開催いたしました。
当日は地元の方から観光で来られた方まで、たくさんのお客様にお越しいただき、盛況を収めました。

からあげ集合写真
昨年のからあげイベントの様子

3と5の付く日は三光デー!

また、2月23日は”3”が付く日という事で、三光エナジーサービスオイルキャップ江島SSでは”三光デー”も同時開催しています。
当日は通常のガソリン価格より3円引きでのご提供となりますので、給油もオススメです!

2月23日は三光エナジーサービスオイルキャップ江島SSにて皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

アーカイブ