第44回日本海ハンドボールリーグが最終節を迎えました

境港市民第二体育館(鳥取県境港市)にて「第44回日本海ハンドボールリーグ(鳥取県ハンドボール協会主催)」の最終節が2024年1月21日(日)に行われました。

昨年12月に行われた第5節では、全勝対決となった弓ヶ浜クラブに敗れてしまいましたが、次戦の鳥取大学戦では28対24で白星を挙げることが出来ました。

最終戦の結果は…

白熱した展開の中、果敢にゴールを狙います!

最終戦では境港クラブと対戦し、終始接戦を極めましたが、残念ながら2点差で敗北を喫する結果となりました。
三光は今季リーグを通して4勝2敗、第3位という成績を収めました。
悔しさが残る結果となってしまいましたが、様々な部署から集まったメンバーとの交流の場ともなりました。また、部員の1人が「最多得点王」を獲得するなど、まだまだ今後の活躍に期待しています!!
会場に来て下さった皆さま、ありがとうございました。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

絶賛部員大募集中!

三光ハンドボール部では、工場勤務スタッフや技術部門、営業職などの部署の垣根を越えたメンバーが部活動に励んでいます!練習は平日夜に行い、時折、他チームとの合同練習も。
そんなハンドボール部は、まだまだ仲間を大募集しています!!
「学生時代からのブランクがあるから練習についていけるかな…」
「興味があるけどやったことないしルールもよくわからない」
そんな皆さんも心配ありません。
経験者さんももちろんのこと、ハンドボールに興味のある方、活躍したい方、大歓迎です!!

三光に入社して、一緒にコートに立ちませんか?
ぜひ、お気軽にお問合せください!

採用情報はこちらから!

関連トピックス

アーカイブ