SustainabilityReport2023を発行いたしました

本年で第5版となる”CSR REPORT”を”SustainabilityReport”に名称を変更し、「みらいbook」2023年版を発行いたしました。
当レポートでは、2022年10月から2023年9月までの間で取り組んだ事業活動やSDGsの促進に関する様々な取り組みを紹介するとともに、環境活動や地域貢献に関する活動について報告いたします。

今回は、2024年夏に稼働予定の「潮見工場 焼却発電施設」や、「とっとりSDGsアワード2023」《最優秀賞》を受賞した弊社特例子会社株式会社サンライズさんこうの取り組み「もったいないりゆーす」など、新たに広がる事業活動についてもご紹介しています。

三光株式会社のこれからにご期待いただき、ぜひご一読いただけましたら幸いです。
また、今後の制作においてより良いコンテンツを提供するために、「みらいbook」をご覧いただいたお客様へアンケートを実施しています。以下のリンクよりご協力いただきますようお願い申し上げます。

今後も弊社では持続可能な社会に向けた取り組みの促進や、SDGsの17の目標達成に向け、努めてまいります。

アーカイブ